3月6日

 

 

 

友達(元フォロワー)の物件探しに付き合う。地域の家賃相場は6万前後と私の感覚からすればやや高いが、風呂とトイレは別、リビングスペースも8畳以上、さらに治安の良い立地を考えるとかなりお値打ちと言えるだろう。馬小屋の如き居住スペースと駅から徒歩100年の距離を誇り、同じ棟で傷害事件まで起きた我が家とは家賃が倍近く違うとはいえ雲泥の差である。候補を2つまで絞りこんでとりあえず保留にする。判断は明日に持ち越すことにする。

 

一仕事終えたので(私は横に座って寝たりしていただけだが)焼肉を食べることにする。貧民の私にとって牛肉は月に一度食えるか食えないかといったところの高級食材なのでここぞとばかりに腹に貯めておいた。途中結婚の話題になったが、別段しなくても構わないということで決着。アメリカの少年の仕草を模したハイタッチをする。

 

肉を食べたら甘いものを食べなければいけないのでデニーズに行きパフェを食べる。友達(元フォロワー)と出会った日から今日までのラインでのやりとりを振り返る。

 

f:id:nan_nan_majide:20200306235102j:image

 

8月4日にパソコンが急逝したとの記録あり。